ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
25s.jpg
B&Bで~~~す。
猛暑お見舞いいたします。

わしら2匹ともよたろうに毛 むしられ カットされて少しスッキリしました。
ってなわけで? よたろうも不自由な髪の毛カットしてマイナー・チェンジするです。
いつもの美容院へ・・・。
25i.jpg
25j.jpg
25k.jpg
美容院の若い衆に遊ばれてます・・・。
25l.jpg
25m.jpg
25n.jpg
3mmのボーズ頭になりましたよ~。
  生えてこなくなったらどないしましょ?
 
今週のお友達のコーナーで~す。 「いつからそんなコーナーできたのさ?」
25o.jpg
25p.jpg
まずはサモエドのリリーちゃん ベッキーのマブダチです。
25b.jpg
25d.jpg
お久しぶりの れもん姉さん。
25q.jpg
こちらもお久しぶりの クッキー君 &
25r.jpg
シルバ君。
25v.jpg
隣の トーイ君。

今週のゴロスリのコーナーです。 「これもいつから出来たのさ」
25f.jpg
25g.jpg
25h.jpg
これって何のブログなんだべ???。
暑さに負けずに 「またね~~!」
2010.07.25 / Top↑
Secret

