ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
>
8c.jpg
6日の朝のサンポ。
8d.jpg
8e.jpg
朝から25度超えてます・・・。
日中の気温、36ど超えて・・・。
我が家のハゲ、「脳みそ溶けた」みたいです。

ブログのネタ思いつきませんですと。
そこでいつもの「今週のお友達」のコーナーから?  ミーさ~ん見てる~?
8ja.jpg
Tさん家の 「ラブ」姉さん 10歳
ベッカム38日目からのお付き合い?

8j.jpg
お久しぶりの 「カレン」ちゃんと
8k.jpg
まーちゃんこと 「まさお」君

8ka.jpg
るん。ちゃんの ガウ友?の 「シュート」君

8kc.jpg
「カイ」(左)& 「ミカン」(右)
 
8l.jpg
このまえ紹介したご近所さんの 「キュー」ちゃん?じゃなくて、 「フュー」ちゃんだったそうな。
8m.jpg
名前間違えないでよ~だ。

「今週のびろ(よだれ)」のコーナー? なんじゃこれ?
8n.jpg
8o.jpg
8p.jpg

おま毛? 「今週のふんばるゾ~」のコーナー アホかいな?
8i.jpg
8h.jpg
8g.jpg
8f.jpg
8q.jpg
最後はベキ子の「そっちじゃな~い」のヤダモンふんばり?

8v.jpg
ヤッパリ家のハゲ、この前の暑さで脳ミソ解けちゃったみたいでし。
8x.jpg
脳ミソ回復することを祈って・・・。
又ね~?
2010.08.08 / Top↑
Secret

