ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
14k.jpg
ベッカムで~す。
  ( 暑苦しい顔・・・。)
14l.jpg
ベキ子で~す。
青森は台風の被害も無く、13日のお盆の墓参り暑くて大変でしたでし。

14c.jpg
で3回目のプールでし。

今週は暑いんでサンポの時間みなさんバラバラみたいで・・・。
あんまりワン友に会えませんでしたね~。

「今週のお友達」のコーナー  やばかったでし。
 辛うじて会えた
14e.jpg
14d.jpg
ラブ姉さん。
14f.jpg
ラブ父さんにメゴメゴしてもらったでし。

14j.jpg
14h.jpg
14i.jpg
14g.jpg
お隣さんの トーイ君。

来週はもっとたくさん会えるといいな~~~。

誰かさんのマネして、猛暑お見舞いに涼しい写真でもど~ぞ。
b-002_20100814134028.jpg
b-001_20100814134014.jpg

じゃあ、またね~~~。
2010.08.14 / Top↑
Secret

