ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
22k.jpg
22l.jpg
22m.jpg
ベッカム&ベキ子で~~す。
我が家のゲ~ハ~オヤジ、朝2時に起きて・・・。
3時に釣友迎えに行って・・・。
4時半には車力漁港に着いて・・・。
までは好かったが・・・。
南西の風10メートルのため波高し・・・、「中止にするべ!」の船頭さんの一言で・・・。
「骨折り損のくたびれもう毛」でし。
船頭さんの「昨日はのれ釣れだんずな~」の言葉聴きながら車力漁港を後に・・・・・・・。
後ろ髪引かれすぎて、タダでさえ少ない髪の毛が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ってなわ毛で? 「今週のお友達」のコーナーへ
22c.jpg
22d.jpg
お久しぶりの ひな姉さん。

22e.jpg
22f.jpg
こちらもお久の Kさんちの ラブ姉さん。

22g.jpg
ボブ。

22n.jpg
22o.jpg
お久の ころ。

22h.jpg
れもん姉さん。

22j.jpg
シュートと。

22i.jpg
さくらちゃん(左)と るん。(右)

おま毛?
22p.jpg
寝豚じゃなくて、「ねぶた」&「跳ね人?」(ハネト)の図柄のマンホールの蓋で~す。

25s.jpg
そんじゃまだまだ暑い日が続くみたいなんで、夏バテしないでね~。
またね~~~。
2010.08.22 / Top↑
Secret

