ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

112.jpg
ベッカム&ベキ子で~す。
暑かった8月も終わり、朝夕は涼しくなってきました。
8月は 真夏日 平年7日位なのに 今年は19日あったそうな。
平均気温も 23度が 26度だとさ。

先週はゲ~ハ~おやじのやつ 日本海の上でした。
111.jpg
135.jpg
車力沖からの日の出で~す。
釣果は・・・、25cm~35cm位のチダイ7枚でした。
台風のお土産のうねりがあり釣ずらかった・・・。
今週も釣の予定だったのに・・・、わしらの格好見たとうり 雨(南西の風強く、雷注意報もでてた)で中止でし。

わしらは 雨だろうがなんだろうが、
115.jpg
116_20100912063233.jpg
117.jpg
119.jpg
このためにサンポするでし。
121.jpg
120.jpg
こんなんになりながらも・・・。
113.jpg
114.jpg
サンポするでし。
あたいの 左前足に注目・・・。
2日ほど前に側溝の蓋の上ばっか歩いてたときに、穴にはまってさあ大変(たぶん?)。
イタイ イタイ したでし。 (その割にはベッカムとじゃれるときなんともなさげ?)
チビット ビッコタッコしてますが良くなってきてますんでもう少し様子みます。
てなわけで サンポはショートコースでし。

で、いつものコーナーへ・・・。
「今週のお友達」
122.jpg
123.jpg
お久しぶりの マックス君

124.jpg
125.jpg
まぶダチの ホック(ホクト)

126.jpg
127.jpg
常連さんの シュート君

131.jpg
サクラちゃん
サーちゃんとこの ゴルの イチ(一郎?)最近見ないと思ったら先月「虹の橋」渡っちやったらしい。

128.jpg
129.jpg
レオ君 ハラペコ☆ふーさん 見てる~。

134.jpg
130.jpg
また遊びにきてね~。
2010.09.12 / Top↑
Secret