ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
222.jpg
ベッカム&ベキ子で~し。
9月も半ばを過ぎて、朝晩はめっきり秋らしくなりましたでし。


早速 「今週のお友達」のコーナーでし。
227.jpg
228.jpg
229.jpg
240.jpg
230.jpg
231.jpg
おなじみさん総出演でし。
232.jpg
それをゲ~ハ~おやじの短い足の間から見守る?おいら。
涼しくなったんで ワン子たち「ゼッコ~チョウ~~」でし。
234.jpg
もう一人?朝のサンポでたまに会う まろん姉さんでし。

家のゲ~ハ~おやじ、またまた行きつけの美容院の若い衆に遊ばれてます・・・。
223.jpg
224.jpg
髪の毛、密度少なすぎでし・・・。 哀れ・・・・・・・・。
我が家の 毛マメ収穫時期迎えました。
235.jpg
マメでさえ 毛フサフサなのに・・・。

225.jpg
226.jpg
236.jpg
「SEIRA&LIMEのにこにこはっぴー☆らいふ」のlunachanさん手作りの リード使い込みすぎてボロボロに・・・。
2年位使ってます、使い心地最高ですが、そろそろ・・・。(なにやら寝豚かあちゃんネットで注文したみたい)
lunachanさ~ん、もういいよね、ありがとさんでした。
233.jpg
また見に来てね~。
2010.09.20 / Top↑
Secret

