ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-12.jpg
ベッカムで~す。
a-11.jpg
ベッキーで~し。
a-9.jpg
B&Bで~すっと。
ちびっとブログの更新遅れてました、 すんまそん。
3日の日、ゲ~ハ~おやじの奴日本海の上にいました。
a-15.jpg
日本海(車力沖)からの朝日ですばいな。
a-13.jpg
同じく車力沖からの津軽富士こと、岩木山でし。
釣果のほどは・・・・・? 聞かないでおいてくださいましな。
236.jpg
前回のブログで書いた頂き物のリード、雨降り用に格下げとなりまして。
a-26.jpg
a-28.jpg
おニューのリードでし。
a-27.jpg
来春用にもう1セット。
寝豚かあちゃん、ありがとさ~~~ん っと。

あんまりネタないんでまたまた変なコーナーを・・・。
「今週の びろ (よだれ)」のコーナー??????
スル~といきま~す。
a-22.jpg
a-21.jpg
a-20.jpg
a-19.jpg
a-18.jpg
a-17.jpg
a-25.jpg
a-24.jpg
a-23.jpg

も1つおまけに 「今週の咥えるだけでまてだよ~ん」 のコーナー。
これもスル~と。
z-012_20101010112944.jpg
z-011_20101010112944.jpg
z-013_20101010112944.jpg
a-7.jpg
a-6.jpg
a-8.jpg
a-4.jpg
a-30.jpg
a-29.jpg
あんまり 「まて!」 させてると びろ(よだれ)の水溜り?できるんでこのへんで 「よし いくぞ~」っとな。

233.jpg
またね~~。
2010.10.10 / Top↑
Secret

