ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

c-001_20101023092641.jpg
ベキ子で~す。
c-002_20101023092641.jpg
暑かった夏も過ぎ、秋めいてきました。
c-003_20101023092641.jpg
あたい、10月20日(皇后様といっしょに)めでたく? 7歳になれました。(オツムの中身は7ヶ月?)

朝、コタママからのバースデープレゼントが玄関ドアののぶに。
c-004.jpg

中身はこんなんでし。
c-005.jpg

夕方、ラブのとうちゃんがプレゼント届けてくれたでし。
c-006.jpg

中はこんなん入ってた。
c-007.jpg

お待ちかねの寝豚ブ~デ~かあちゃんの バ~スデ~ウマウマ。
c-008.jpg

豆腐とささ身の肉団子  (子エビ入り&煮干入りの2品)
マカロニグラタン、カリカリライストッピング
野菜チーズ和え  だとさ。
c-009.jpg
c-010.jpg

位置について~ ガン見。
c-011.jpg


まだでしか?
c-012.jpg

「よ~し!」
c-013.jpg
c-014.jpg
食べ終えたベックの皿までペロするです。
c-016.jpg

デジャートの洋ナシのパンケーキ?
c-017.jpg
c-019.jpg
とりあえず ガン見してから 「よし!」
c-020.jpg
一瞬で胃の中へ・・・。
c-021.jpg
c-024.jpg

満足した誕生日でした、7歳の1年も ステキなレデー目指してがんばりま~す。
「無理だべさ、オツムの中身7ヶ月だもの」 by ベッカム
 
2010.10.23 / Top↑
Secret