ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
d-007.jpg
ベッカムで~す。

d-008.jpg
7歳の熟女、ベキ子で~す。

d-004.jpg
B&Bで~す。

d-020.jpg
まずは日本海の夜明けでし。

d-019.jpg
d-018.jpg
いつものサンポコースの保犬(健)大学も秋めいてきてます。

今朝10月31日のサンポで るん。& ホクト に会えました。 久しぶりでし。
d-010.jpg
d-009.jpg
d-011.jpg
まずは るん。 出演料あげて パチリ。
d-012_20101031095902.jpg
ホクトもパチっと。

d-013.jpg
d-014.jpg
d-015.jpg
ホックのママさんにメゴメゴされるB&B。

帰りしなには サクラちゃんにも会えたでし。
d-016.jpg
d-017.jpg

最近ワン友に会えない日多いでし。
この前久しぶりに会った カイ&ミカン。
d-021.jpg
d-022.jpg
暗くなるの早くなってサンポの時間合わなくなってきた。

寒くなってきたんで皆さん風邪などひかないようにね~。

d-001.jpg
d-002.jpg
d-003.jpg
トイレ大好きな? B&Bでし、またね~~~。
2010.10.31 / Top↑
Secret

