ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
e-020.jpg
あさ~~~~。
e-003.jpg
e-004.jpg
e-005.jpg
秋も深まり、朝のサンポ 吐く息白いです。
e-001.jpg
ベッカムで~~すっと。

e-002.jpg

朝眠たいベキ子で~~し。


ネタないんで・・・、 「今週のお友達」のワンパターンでもご覧くださいまし。

e-010.jpg
e-011.jpg
まずは、いつもステキな れもん姉さん。

e-009.jpg
e-008.jpg
レオ君。

e-007.jpg
e-006.jpg
お隣さんの トーイ君 20kg超えてベキ子とおんなじくらいデカクなった。

e-016.jpg
クッキー君。

e-012.jpg
シュート君。

そして、助さ~~~~ん、お待たせしました。
e-013.jpg
e-014.jpg
e-015.jpg
ビリー君で~~~す。
超お久しぶりでした、やっとこさ写真撮れましたど~。

e-018.jpg
e-019.jpg
やっと安心して寝れるだわさ。 by トイレ大好きなベキ子

e-017.jpg
ほんじゃ、 またね~~。
2010.11.07 / Top↑
Secret

