ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

j-004.jpg
びろ(よだれ)1号でし。
j-005.jpg
便所虫2号でし。

久しぶりにブログの更新しま~す。
ゲ~ハ~親父、毎日の雪カキでガタガタでPCに向かう気力も薄れ(頭じゃないよ)・・・。
正月は雪降らずによかったのに、9・10日の連休の前から降り始めたら止むこと忘れたみたいに降りつづけ・・・。
最高気温0度以下の真冬日続いて・・・。
2回の廊下のマドも
j-001.jpg
バリバリでし。

いつものサンポコースの 保犬(健)大学も
j-003.jpg
NEC_0075_20110122101643.jpg
春にはこうだった ゲージチサクヒンも
j-006.jpg
こんなでし。
j-023.jpg
大学の職員さんが除雪機で飛ばしてくれてるコースでし。j-010.jpg
j-011.jpg

連休開けの会社の代車置いてる駐車場は
j-008.jpg
j-007.jpg
j-009.jpg
こんなでした・・・・。

j-012.jpg
j-013.jpg
j-014.jpg
融雪入ってる所は良いですけど、朝のサンポは雪中行軍でし。

朝、家の雪カキ(寝豚かあちゃん5時出勤の時は4時から)。
会社に行って雪カキ。
会社終わる前にチョコっと雪カキ。
家に帰ってまたまた雪カキ。
休みの日には、実家に行って雪カキ&屋根の雪おろし。
今日は我が家の屋根の雪下ろし。
40肩&ガラスの腰のハゲ、体のあちこちから悲鳴が聞こえてます。

グチばっか言ってても仕方ないんで、「今週?のお友達」のコーナーでし。
j-015.jpg
手前から、シュートにサクラにるん。j-016.jpg
マキシーちゃん。
j-019.jpg
ホクトに。
j-018.jpg
リリーちゃんに。
j-022.jpg
れもん姉さん。
j-020.jpg
j-021.jpg
そして、超しばらくぶりに会えた シオンちゃん。

j-025.jpg
あまりに寒いんで、便所で冬眠しま~す。
h-011_20110103145010.jpg
またみにきてね~。
2011.01.22 / Top↑
Secret