ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
l-001.jpg
ベッカムで~す。
l-002.jpg
ベッキーどえ~す。
l-003.jpg
B&Bで~す。

 このめがら思ってらんだばって、おら家のベキ子の「どんずの毛」ずんぶあぐばってぐなってきてらでばす。

 (この前から思ってたんだけど、我が家のベキ子の「おしりの毛」ずいぶんと鬱陶しくなってきてる。)

 シッコ&うんPすどぎ、毛さつでまるべなす。

 (シッコ&うんPする時に、毛についてしまう。)

 あんつか毛むしりして、毛かるべしの。

 (少し毛すいて、毛カットしよう。)

まんず毛かるめのベキ子のどんず。 (毛カットする前のベキ子のおしり。)
l-011.jpg
l-012.jpg

まず2ひぎ分のむしった毛
l-013.jpg
l-014.jpg
バケツさ2へ、よぐま~このほどとえるもんだでば。 (バケツに2杯、よくまあこんなにとれて。)

l-015.jpg
l-016.jpg
l-017.jpg
なんぼさっぱどしたもんで~。 (かなりスッキリしたよ~。)

さっぱしたはんで「今週の けやぐ」 (スッキリしたので「今週の友達」)
l-019.jpg
ボブ。
l-020.jpg
るん。
l-021.jpg
サクラ。
l-022.jpg
クッキー。
l-023.jpg
リリー。
l-024.jpg
シュート。

みなめげべ~。 (みんなかわいい~。)

今週の びろ。 (今週の よだれ。)
l-007.jpg


おま毛。
k-004.jpg
 こたらさなってまったおらえのランボルギーニ・クルーズ・ターボ
l-018.jpg
やっとなおしたでばす。

l-008.jpg
l-009.jpg
l-010.jpg
今日、あんつかなまってらばってけねべす。 (今日少し訛ってたけど判ったかな?。)
まだ見にきてけろじゃ~、 へばの~。






 

 
2011.02.20 / Top↑
Secret

