ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
n-005.jpg

ベッカムでし。

n-006.jpg

ベキ子でし。

n-007.jpg

B&Bで~し。

この度の大地震&津波で各地でとんでもない被害が・・・。
おいら達の青森県でも八戸が津波でかなりのダメージ受けました・・・。
幸い?青森市は1晩停電したくらいで済みました。(ガス&水道は無事でした)
電気のありがたさが身にしみた1日でした。
電気なくて活躍したのが 捨てずにとっておいてた反射式のストーブ、キャンプ用のランタン、と。
n-018.jpg
n-019.jpg
ユタンポ。
この日はユタンポ抱いて早めに寝ました。

無事か~、のコメントカキコしてくれた
 らぶ父さん
 ミーさん
 chakiさん
 みぶりさん
 たけママさん
 sabu&daiさん
 ジャックパパさん
心配していただきアリガトさんでした。

話は変わって、3月1日はお隣の トーイ君の1歳のお誕生日でした。
n-003.jpg
n-001.jpg
n-002.jpg
n-004.jpg
寝豚かあちゃんはりきってプレゼント作りましたよ~。
写真はありませんが喜んでもらえたでし。(おいら達も試食できたし)

おま毛の「今週のお友達」のコーナーでし。

n-010.jpg
ベックのおホモ達の マックス。

n-012.jpg
ボブ。

n-013.jpg
れもん姉さん。

n-009.jpg
リリー。 (後ろはミズキ)

n-014.jpg
3月2日で 2歳になった るん。

n-015.jpg
るん。& ミズキ

n-016.jpg
レオ。

n-020.jpg
n-021.jpg
n-022.jpg
n-023.jpg
おいら達は大丈夫でしたが、被害を受けた皆様には心よりお見舞いもうしあげます。
1日も早くもとの生活に戻れますように。







2011.03.19 / Top↑
Secret

