ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

o-001.jpg

ベッカムで~す。

o-002.jpg

ベキ子で~し。

o-003.jpg

B&Bで~しよ。

7日の夜の地震どうでしたか?
青森は地震来てすぐに停電となりまして、PCいじってた寝豚かあちゃんの3時間かけて造ったポリゴン?(3Dのなんからしいけど・・・)が吹っ飛んだ位の被害ですみました。
停電も次の日の昼ころには回復しましたし。
余震もいつまで続くことやら・・・。

青森は4月になって一段と雪解けも進み、保犬(健)大学のグランドに山のように積み上げられてた雪もキャタブルで均されて、
o-005.jpg
o-006.jpg
こんな風になってます。

o-007.jpg
道端には「ばっけ」(ふきのとう)も。

ネタないんで、  今週のお友達でも・・・。
o-008.jpg
o-009.jpg
最近朝のサンポでよく会う「うなぎ」ちゃんでし。
わしらのことも怖がらずご挨拶。

o-010.jpg
o-011.jpg
お久しぶりの「ゴンゴン」でし。

おま毛。今週の「まて!」
o-013.jpg
o-014.jpg
o-015.jpg
足元は「びろ」(よだれ)の海でし。

o-016.jpg
ネタもないブログにお付き合いして アリガトさんで~し。
o-017.jpg
これに懲りずにまた遊びにきてくださいましね~。



2011.04.10 / Top↑
Secret