ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

aa02.jpg

ベッカムで~す。

aa03.jpg

ベキ子で~し。

aa04.jpg

B&Bで~しよ。

大変なことになりました。
な、な、なんとベッカムが余命3ヶ月?だそうです。

震災のあと、いつものエサがてにはいらず、違うエサ買って混ぜてたべさせてましたが・・・。

食い意地はったベッカムがエサ残すようになり、エサ気に入らないのか?って思ってました・・・。

オヤツなんかはあいかわらず食べてたんで深刻に考えてませんでした・・・。

今週にはいってから、なんか元気なく、うんPもやわやわで、サンポもダルそうで心配になって病院へ・・・。

まず言われたのが、「歯茎白い、貧血ですね」

なぜ貧血になってるのか 血液検査、レントゲン検査、エコー検査・・・。

結果、肝臓と脾臓にコブシ大の腫瘍が有りとのこと・・・。

この腫瘍に血液採られてての貧血、さらに血小板の数値が少なすぎて施術して出血止まらないかも・・・。

エコーでの肝臓の映像で腫瘍のほうが大きく正常な肝臓がどれだけ残せるか・・・。

先生は無理に施術は進められない・・・。ですと。

エサの食いが悪くなって1ヶ月、その時すぐに病院につれてっても間に合ってたのか?

今となっては・・・・・・・・。

とりあえず最近のベッカムです。
aa06.jpg
aa05.jpg
aa01.jpg
aa09.jpg
aa08.jpg
aa07.jpg

病院からもらってきたパンフレットには

青年期~成人期(2~5歳位)  年 1~2回
中・高年期  (5~7歳位)  年 2回程度
高年期    (8歳~)    年 2回以上

って書いてました。

このブログ御覧の皆様のワン子も おいらみたいにならないように 健康診断 受けましょうね。

とりあえず、6月5日の9歳の誕生日まではガンバってみますよ~。

aa04.jpg

またね~。


スポンサーサイト
2011.04.16 / Top↑
Secret