ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

r-006.jpg

ベッカムで~す。

r-003.jpg

ベキ子で~し。

皆様の ハゲ増し?、応援 のおかげでまだ死んでませ~ん!
青森も春本番、桜も咲いてお花見の時期となりました。

r-010.jpg
r-025.jpg
r-009.jpg

青森で 花見といえば トゲクリカニ&ガサエビ(シャコ?)
てなわけで ハゲは ケヤグ(友達)の漁師さんのところへ ガニ(カニ)買いにTラブの父ちゃんと出かけたでし。
(売り物にならないオマケのガニもたくさんもらえるんで・・・。)
r-026.jpg
r-027.jpg
これが トゲクリカニ どえ~す。
オマ毛の 漁師さん家の ニャン子
r-028.jpg

おいら達もすこしおこぼれもらったでし。

しばらくぶりに 「今週のお友達」 のコーナーでも・・・。

r-021.jpg
r-020.jpg
かなりお久しぶりの ベルちゃん。

r-022.jpg
マブダチの ホクト。

r-024.jpg
リリーちゃん。

r-023.jpg
れもん姉さん。
れもんのパパ&ママさ~ん、ワン缶 ゴチでした。

おま毛? さいきんの おいらでし。
r-011.jpg
r-013.jpg
r-008.jpg
r-016.jpg
r-017.jpg
r-012.jpg
r-014.jpg
r-015.jpg

出番の少ない ベキ子も・・・。
r-004.jpg
r-007.jpg
r-018.jpg
なにもそんなに にらまなくても・・・。

r-019.jpg
6月5日、9歳の誕生日まで あと1ヶ月、 なんとかガンバるど~。

r-001.jpg

また見にきてね~。
 
2011.05.05 / Top↑
Secret