ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
xx-05.jpg

ベッキーで~す。

この度は ベッカムに暖かい コメント ウマウマ ほんとにありがとさんでし。

ベッカムは5月5日から水しか受け付けなくなり 出るのは赤ぽいシッコだけ・・・。

ハゲはなんか食べれるものないか? ってんで。
xx-12.jpg

歯の隙間から注射器で流し込んでました。

11日には1週間ぶりにウンP(水みたいな)してくれて、ハゲ&寝豚は喜んで?ました。

12日の朝もいつもみたいに飲んでくれて・・・。
xx-07.jpg
xx-08.jpg
こんなかっこでのたばってました。

その後 シー&ウンPしちゃって・・・、 その始末してる時もうヤバイ感じでした・・・。

とりあえずハゲは会社に出勤。

その2時間後 9時50分ごろ ベッカムは 息引き取りました・・・。

脾臓の腫瘍破裂したら血圧低下して死んでしまうかも ってドクターに言われてたんで たぶんそのとうりになったんだと・・・。

xx-03.jpg
xx-04.jpg
xx-10.jpg

5月13日 10時30分 ベッカムは

xx-06.jpg
xx-11.jpg
xx-09.jpg

黒い箱に収まって 我が家へ帰ってきました。

暖かいコメント、ウマウマ持ってナデナデしにきてくれた皆さん。

ベッカムはほんとに幸せモンです、アリガトウございます。

t-018_20110514070415.jpg
えへ!



2011.05.14 / Top↑
Secret

