ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
u-001.jpg

ベッキーだでばす。

ミーさ~ん、お花届きました ありがとさんでし。 (連絡遅れてゴメンちゃいね。)

u-002.jpg
u-003.jpg
u-004.jpg

お花少なくなってきたとこなんでまたまたゴーカな祭壇になりましたよ~。
ほんとにありがとさんでし。

朝のさんぽで るん。とるん。の父さんに会ったでしよ~。

u-006.jpg
u-007.jpg

今日 6月5日はベッカムの誕生日だって話になったら、なんとまあ るん。の母さんも誕生日ですと。

るん。の母さ~ん、お誕生日 おめでと~。

そのあと ホクトにも会ったでし。

u-008.jpg
u-009.jpg
u-010.jpg

朝のサンポ お友達に会えてたのしかったでし。

今日はベッカムの9歳のお誕生日なんで 寝豚かあちゃんがなんかおいすいウマウマ造るらしいでし。
あたい楽しみにしたるでしよ~。
t-008_20110605083111.jpg
(イメージでし)

最近のあたいでし。
u-016.jpg
u-005.jpg
u-011.jpg
u-015.jpg
u-013.jpg
u-012.jpg
こら!ハゲ! 変なカッコばっか載せるな~~~。

u-014.jpg

こんどはステキなレデーのあたいを見せますね~。

へばの~。
2011.06.05 / Top↑
Secret

