ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

t-018_20110514070415.jpg

ベッカムで~す。
生きてれば6月5日はおいらの9歳の誕生日でし。

寝豚かあちゃん、誕生日ウマウマ造ってくれたでし。

v-030.jpg

v-031.jpg
エビとホタテのトマトゼリー仕立て。

v-032.jpg
フルーツケーキ。

v-033.jpg
かぼちゃとヨーグルトのゼリー、トッピングにチーズ。

v-034.jpg
鳥ササミゼリー寄せアスパラ乗せ。

以上4品。 (全てベキ子の胃袋行き)


v-002.jpg

ベキ子で~し。

ハゲ&デブとベッカムの9歳のお誕生日祝いました。
トッテモ美味しかったでし?。

昨日のサンポでお友達に会えたでし。

v-015.jpg
v-016.jpg
v-017.jpg
このブログの常連さんの るん。

v-018.jpg
引っ付き虫の モンタ。
v-019.jpg
なぜ?引っ付き虫かと言うと。ベキ子がヒート中でもヒートでなくても。
v-020.jpg
v-021.jpg
v-022.jpg
v-023.jpg
v-024.jpg
何時もこんな感じでベキ子に絡んできます。

v-025.jpg
v-026.jpg
お久しぶりの バウ(黒)&パール(茶)ちゃん。

さらに サクラちゃんとレオ君(写真なし)が加わりワチャ×2に・・・。

時間が来て帰るといっても・・・。
v-003.jpg
v-010.jpg
v-011.jpg
v-012.jpg
踏ん張ってヤダモンに・・・。
なだめすかして水飲んで、
v-014.jpg
なんとか帰宅。

そして恒例の 毛毟り大会。 目標バケツ1杯。
v-006.jpg
v-007.jpg
バケツ半分で取り敢えずおしまいにしてメシ食うど~。

v-004.jpg
v-001.jpg

またね~、へば!
2011.06.12 / Top↑
Secret