ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
w-004.jpg

ベキ子で~し。

ベッカムが虹の橋渡って1ヵ月半、あたいもハゲもブタも元気でし。(取り敢えず)

最近のあたいでし、スル~とね。

w-003.jpg
w-011.jpg
w-010.jpg
w-007.jpg
w-017.jpg
w-016.jpg
w-012.jpg
w-015.jpg
w-014.jpg
w-013.jpgw-018.jpg
w-019.jpg

この前 引っ付き虫の モンタ君 紹介しました。
その3日後にもまたまた・・・。
w-020.jpg
w-021.jpg
w-022.jpg
ベッキー、モンタに愛されちゃってます。

w-023.jpg
ドサクサまみれに参加する シルバ君。

w-024.jpg
ホクトまで参加・・・。(タマタマ無いくせに・・・。)

w-025.jpg
w-026.jpg

ハゲの毎年のお楽しみ、毛豆で~し。
自分は毛少ないけど、毛がいっぱいの毛豆は大好きでしね~。

今週のお友達のコーナー?

w-027.jpg
w-029.jpg
w-028.jpg
ご隠居さん家の れもん姉さん。

w-035.jpg
w-037.jpg
w-038.jpg
w-036.jpg
お隣さんの レモンちゃん。

w-030.jpg
w-031.jpg
w-032.jpg
多分最多登場の るん。

w-033.jpg
w-034.jpg
るん。 の父ちゃんにナデナデされてお腹っだすでしよ~。

w-040.jpg
w-039.jpg
そして、ボールに夢中で変なカッコしか撮れなかった ホクト。

v-002.jpg
また見にきてね~、 へば!
2011.06.25 / Top↑
Secret

