ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

おひさしぶりです。
なんだか、1ヶ月以上間があいちゃってごめんなさい。
まずはウチの長男から変わってお詫びを入れときます。

お詫び

4月の特番のせいで急に仕事が忙しくなりました。
なんでも地区内では1番の売り上げの伸びだったそうです。
お花見の影響で客数では弘前に負けたけどね。
多分こんなに入ったのはオープン以来か?ってな勢いでした。
それでも4月の末には少し落ち着いた?と思ったら…
甘かった。。。!
GWとETCの影響で、連休中は朝から大忙し★
ナイトの人が入院しちゃって、急遽真夜中のシフトに入ることになったり。
ランチの人に不幸があって、急にワースケが増えたり。
モーニングの人がインフルエンザで急遽連続出勤&ロング勤務だったり。
それも落ち着いたと思ったら、おっちゃんのおばあちゃんがお亡くなりになりました。
御歳101歳。
天寿をまっとうしての大往生でした。
最後のとどめは、インフルのぶり返しで、またワースケ変更。。。
なんだか、もうミッドナイト・モーニング・ランチと入り乱れてて。
そんなんで、空き時間は結構寝てばかりいたそんな慌しい5月。
ふと気がついたら更新の無いままもう6月です☆
店長も変わって、ワースケがやっと安定したようです。
(時間帯はあいかわらずバラバラだけどね~)

さて、時間が空いたベキ子の”おしり”は、去年までと違ってすっかりゴルらしくなりました!

おしり

かわいいけど、雨の日とか、お腹がゆるい日はジャマ…
でも今年はベキ子やっとゴルらしい毛並みになった気がする。
今頃やっと?
どんだけ成長が遅いんだよ?

最近暖かいせいか、例のお気に入りの場所でもよく寝てます。

下駄箱ワンコ1

下駄箱犬。

下駄箱ワンコ2

中はこんなんなってます。

さて、最近おっちゃんはすっかりパソにはまってます。
といっても使うほうじゃなくて作る方。
うちのパソは、去年メーカー品じゃない自作PCを買ったんだけどね、一回自作パソコンを使っちゃうと、もうメーカー品には戻れないです。
快適で
もともとがメカ好きなおっちゃんは、PCの中身に最近夢中です。

マイPC

ちなみにウチのパソの中身です。
なんだかW7乗換えに向けて、ちょっとづつ準備をしてるらしいです。
まあ、まだ先の話だけどね☆

さあ、明日はベッカムの誕生日です!
何か作ったげようとは思ってるけど今腹こわし真っ最中なんだよね。。。

橋1

まったく…いっつも間が悪い奴なんだから。。。

橋2

「あしたはごちそうでしゅか?」

ちょろっとね。。。
ベキ子はまたそろそろドックフードの食いつきが悪くなってきたからさぞ嬉しかろう。。。
スポンサーサイト
2009.06.04 / Top↑
Secret