ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
y-003.jpg

ベキ子で~し。

朝のサンポでし。
y-004.jpg
y-007.jpg
y-008.jpg

とっとと用たししていつもの 保犬(健)大学のグランドへ。

y-009.jpg
引っ付き虫 モンタと
y-014.jpg
バウ&パールちゃんがいたでし。

y-010.jpg
y-011.jpg
y-012.jpg
y-013.jpg
パールちゃんの得意技?
y-015.jpg
y-016.jpg
y-017.jpg
パールちゃん、すごいでしね~。
そのときバウは・・・。
y-029.jpg
あさっての方見て、背中に哀愁漂わせてました・・・?

ベキ子は、
y-005.jpg
y-006.jpg
何故かゴロスリ・・・。

y-018.jpg
おなじみさんの るん。

y-019.jpg
y-021.jpg
y-020.jpg
7月5日で 6歳になる ホクト。

みんなで遊んで朝のサンポは大満足でした。

今週は、
y-026.jpg
レオ。
y-028.jpg
y-027.jpg
リリーちゃんにも会えたしね~。

我が家の 「毛豆」&「スナップエンドウ」も順調に育ってきて、
y-024.jpg
y-025.jpg
収穫たのしみでし。

去年 夏の暑さで全滅した AB 
y-023.jpg
y-022.jpg
今年はどうなりますやら?

w-005.jpg

また見にきてね~。
2011.07.03 / Top↑
Secret

