ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

a025.jpg

ベキ子で~~し


ハゲの奴この前 鯛 釣れたからって性懲りもなく11日も釣りに行っちゃいましたがね。
この日は曇で波も高くない予報でした。

a032.jpg

ところが釣り場に着いたとたんに 雨でしたとさ。
周りの人達ポツポツ釣れてるのに (25~55cm位の真鯛&チダイ) ハゲにはアタリさえきません・・・。

苦節3時間半、微妙なアタリに合せてやっと釣れたのが、

a033.jpg

a036.jpg

前回の60cmオーバーに続いて 70cmオーバーの真鯛でし。

a038.jpg

雨の中 3時間半待ったかいが有りました。

この日の船中最大の大きさでした。(ウレピ~~。)

この鯛頭に5枚の釣果取り敢えず善しとしましょう。

この日の魚種 
真鯛 チダイ レンコダイ 甘鯛 フクラゲ フグ ヒラメ まあ良く釣れたこと。

ただ最後に船のエンジンにトラブル発生して・・・、仲間の船に引っ張ってもらい寄港。(ちびっとビビッた)

a039.jpg

ところで話は変わって、あたいの癖???。

a012.jpg
a013.jpg
a014.jpg
a018.jpg
a015.jpg

シッコの時に右の後ろ足微妙に上げてますですね???。

八割から九割の確率で 右の後ろ足上げてシッコします。

皆さんとこのワン子達はこんなんありますか???。

今週は雨の日が多くてお友達には会えない・・・。

で~、「今週の踏ん張るぞ。」のコーナーでも。 なんでや~?

a017.jpg
a027.jpg
a001.jpg
a010.jpg
a016.jpg

も一つおま毛に 「今週のビロ(よだれ)」のコーナー。

a019.jpg
a020.jpg
a005.jpg
a004.jpg


a009.jpg

お~い、ハゲ!、最近あたいの変なカッコの写真ばっか撮ってない???。

あたいふてくされちゃうわよ。

a040.jpg
a041.jpg
a042.jpg

気がむいたらまた見に来てくださいまし。

へばね~。
2011.09.18 / Top↑
Secret