ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。


b-002_20110924094210.jpg

ベキ子で~す。

台風のせいで雨ふりがつづいてます。
雨の中サンポする毎日です。
各地で凄い被害でてます、あたいのとこはとりあえず大した被害もなく過ごせてます。
災害に合われた皆様には心よりお見舞い申し上げますです。

さて、家のハゲオヤジ、19日にブログのリンク先である「ずっちゃんファミリー」のずっちゃんとある取引を成立させました。

ハゲの釣った(間違って釣れた?)真鯛と ずっちゃんの添加物なしの手作り馬のアキレスとの物々交換でし。

23日 ハゲは台風の去った車力漁港へと Tラブ父ちゃんら6人で鯛釣りへ・・・。

b-019.jpg

漁港に向かう時にポツポツ来てた雨も上がって、

b-018.jpg

津軽富士 岩木山もはぼスッキリ。

いつもより2時間遅らせて 7時に出港。

b-016.jpg
b-014.jpg

多少のウネリ&濁りはあったけど天気も好くて好い釣り日より。

寝豚カカアには 「我が家で食う分いらないから、ずっちゃんの分なんたかった(なにがなんでも)釣ってこい!」

ってケツ叩かれて来たのに・・・。

な、な、なんと、お魚さんの反応がありません・・・。

この日は 松方なにがしさんも マグロ釣りにきてるとか。

いつもは人一倍釣ってお土産くれる船頭さんですら釣れません・・・。

「台風で魚さも避難勧告でで、どっかさ避難してまったべか?」

先回 3時間半あたりすら無しに花丸付けて4時間半あたりすら無し・・・。

かろうじてボーズ逃れで 甘鯛3本(25~45位)。

ずっちゃ~ん、ごめんしてけろ~、来月頑張るから。
  「来月もダメだったらどうすんの?」 by ベキ子

そしてハゲは八つ当たりのようにあたいの毛毟り大会開催。

b-011.jpg
b-012.jpg

気を取り直して、「今週のビロ(ヨダレ)」のコーナーでも・・・。

b-023.jpg
b-022.jpg
b-021.jpg
b-020.jpg
b-007.jpg
b-008_20110924094405.jpg
b-009.jpg

もひとつおま毛に 「今週の〇〇」のコーナー 

b-004.jpg
b-005.jpg
b-006.jpg

ここでも微妙に右の後ろ足あげてますね~。

b-001_20110924094210.jpg

また懲りずに見に来てくださいましな。

またね~。
2011.09.24 / Top↑
Secret