ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-001.jpg

ベキ子で~~す。

ずっちゃんとの取引のその後のお話で~す。

a-006.jpg

9月某日ハゲはずっちゃんに鯛を送るべく頑張ったみたいですが・・・。
こんなに穏やかな台風一過の海で1匹の鯛にも出会えず撃沈・・・。
10月こそは頑張らねばとラーメン食べて帰ってきたとさ・・・。

その数日後、来ちゃったですよ、ずっちゃんからの物が・・・。

a-002.jpg
a-003.jpg

くま子ちゃんからのメッセージ付きで・・・。
しかも量がハンパじゃない・・・。

a-004.jpg
a-005.jpg

まずはベッカムにお供えして、ベキ子にも。
ささみジャーキーは、「待って!」する前に パク。
アキレスは硬すぎるのかくわえてオモチャにするだけ・・・。
せっかくずっちゃんが送ってくれたのに何としても食ってもらわねば・・・。
ハンマーで叩いて柔らかめにしてやったら旨そうにカジカジ・・・。

ずっちゃ~ん、ありがとさんで~す。

9月某日恒例の 「毛豆」の収穫でし。

a-010.jpg
a-011.jpg
a-012.jpg

chakiさんがまえに「毛豆」って何?ってコメント入れてましたけど、これが「毛豆」でし。
ほとんど「枝豆」ですけど種類は違うそうです。

話はかわって、先週は台風のせいか 雨☂ふりばっかでお友達にも会えませんでしたが、今週は。

a-014.jpg
a-015.jpg
a-007.jpg
a-009.jpg

1.3.4枚が岩木山、2枚目が八甲田山でし。
天気にも恵まれてお友達とも会えたでしよ~。

a-016.jpg

シュート。

a-018.jpg
a-019.jpg

るん。

a-021.jpg

ホクト。

a-022.jpg
a-023.jpg

れもん姉さん。

a-024.jpg
a-025.jpg

モンタ。

いつもの 保犬(健)大学のグランドでは、
a-027.jpg

凧上げしてる人もいたりして。

a-037.jpg

ハゲには、あたいや寝豚かあちゃんから、
「8日はどったらごとしても鯛釣ってこい、あれほどめえものいっぺおぐってもらったんだはんで」ってプレッシャーかけまくってます、どうなることやら。

また来週報告いたしますね。

へばまだ見にきてけろじゃ~。
2011.10.02 / Top↑
Secret

