ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

b-011_20111008084823.jpg

ベキ子で~す。

10月8日(土)いい天気で~す。
あれ???、今日は鯛釣りに行く日じゃなかったっけ???。

昨日の雨☂&風(最悪の南西の風)で波&ウネリ2mですと・・・。
昨日のお昼の時点で(波 4m)中止決定・・・。
b-006_20111008084310.jpg

で~~~!

この日のために道具メンテナンスしてカブラやジグの針も結び直して、ベッカム大明神にオヤツ挙げて拝んでたのに・・・。

ハゲの日頃の行いが悪いせいでし。  by ベッカム

んなことあるかい by ハゲ

ってなわけで・・・、 八つ当たり的 毛毟り大会が・・・。

b-014_20111008084957.jpg
b-015.jpg
b-016_20111008084957.jpg
b-017.jpg

あたい、なんにも悪くないのに・・・・。
毎回毎回だれがわるいのさ・・・。

ずっちゃんに鯛送れる日は来るんだろうか?????。
23日最後のチャンス、数珠握って空拝むべし。

話は変わって、最近の青森は朝夕の最低気温がひと桁の日が多くなってきました。
あたいは便所虫になる日が多くなりました。

b-002_20111008084311.jpg

b-007_20111008084824.jpg

さびぐなってきたはんでが カゼだのひがねんでの~。
へば、まだ見にきてけへの~。
2011.10.08 / Top↑
Secret