ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
c-006_20111022075217.jpg

ベキ子で~す。

10月20日お陰様で 8歳 になりました。

皇后さまと同じ誕生日でし。

ずっちゃんファミリーの とらちゃん もこの日 5歳 になりましたよ~。

c-026.jpg

寝豚かあちゃん、ちょい手抜きながら 剃りおろし人参のトーフ・ハンバーグ 鳥モモジャーキー ポテト&ほうれん草ぞえ 
なるもの作ってくれましたよ~。

c-027.jpg
c-028.jpg

「まて!」

c-029.jpg

ガン見しながら ヨダレ(ビロ)垂れそうでし・・・。

「よし!」

c-030.jpg

「食らうべし」

c-034.jpg

「ひたすら 食らうべし」 手前に乗っかってるのが ずっちゃんからの贈り物の 馬のアキレス でし。

c-032.jpg

デジャ~トの ホットケーキに洋なし&牛乳のシロップがけ。

c-033.jpg

「まて!」でガン見・・・。

c-031.jpg

写真がブレル程に 「食らうべし」

c-035.jpg
c-043.jpg
c-037.jpg
c-038.jpg
c-039.jpg

最後は 馬のアキレスで〆て 「ごっつおさんで~し」

この日の朝のサンポから帰ったら、

c-022_20111022075504.jpg
c-023.jpg
c-024_20111022075503.jpg

こたママさんからのプレゼントが、 こたママさ~ん、いつもおりがとさんで~す。

今月は週末になると天気が悪く・・・、

c-008_20111022075313.jpg
c-009_20111022075313.jpg
c-010_20111022075312.jpg
c-011_20111022075312.jpg
c-012_20111022075312.jpg

でもこんな写真も撮れました。

c-014_20111022075414.jpg
c-015_20111022075413.jpg
c-016_20111022075413.jpg
c-017_20111022075413.jpg

なんと虹が2本?


案の定23日の今年最後の鯛釣りも中止ですと・・・。
どっかのハゲ、ずっちゃんに鯛送るって張り切ってたのに・・・。
やっぱ、日頃の行いがね~。
となると・・・、八つ当たり的 毛毟り大会が・・・。
あたいのせいでもないのに、なして~。

c-040.jpg
c-041.jpg

なんでこうなるでしか? 自分の髪の毛が不自由だからって・・・。
あたいをイジメルから 土・日 雨☂や風になるだよ・・・。

c-019_20111022075505.jpg

また見にきてね~。

c-013_20111022075414.jpg

8歳になった 田吾作 ベキ子でした。
2011.10.22 / Top↑
Secret

