ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

b-006_20111113110416.jpg

ベキ子で~し。

この度、私ではなくハゲのブログ専用機?として使用してたPC 「ちび太 3号」がお嫁さんに行っちゃいました。

あたいがお嫁に行ったとでも思った方がいましたか?

b-028.jpg

こいつで~す。

2010年に 「DOS/V」というPCの本で 「オーバークロックGP」というのがありまして、ハゲの奴これにエントリーするために造ったでし。
橋にも棒にも引っかからないと思ってエントリーしたら、なんと、i5部門の審査員特別賞とかいうのもらっちゃいました。
(賞品はソ○ーの40インチのテレビ)

ジャックパパさんとシモさんと1部の人のため?中身も・・・。

b-029.jpg
b-030.jpg

で、今は。

b-033.jpg

右側が寝豚用の自作1号(i7 950 1366マザー)

b-034.jpg

左側がハゲの自作?号 (i7 870 1156マザー)

b-035.jpg

1156タイプのCPU短命で2年位で1155タイプへ・・・。

ハゲの友人つい最近 1155タイプのi7 2600Kで1台制作、凄く速くていいらしい・・・。

って、まさかハゲオヤジ、2700Kも出たことだし、年内には2011タイプのCPUも出るらしいんで善からぬことでもたくらんでる????。



PCの話はこれくらいにして、 「今週のお友達」のコーナーでも。

b-023_20111113110703.jpg
b-024.jpg

ベッカムのおホモダチの マックス。

b-025.jpg
b-026.jpg

Tさん家の ラヴ姉さん。

b-016_20111113110520.jpg
b-017_20111113110622.jpg

あたいと仲良しの リリーちゃん。

b-018_20111113110621.jpg

お久しぶりの たろちゃん。

b-019_20111113110621.jpg

もっとお久しぶりの 助さん家の ビリー。

b-021_20111113110620.jpg

サクラちゃん。

b-022_20111113110620.jpg

ちょいとお久しぶりの るん。

おま毛?

b-013_20111113110521.jpg
b-003_20111113110521.jpg

b-014_20111113110520.jpg
a-018_20111105092016.jpg
a-017_20111105092017.jpg
a-016_20111105092017.jpg
a-014_20111105092017.jpg

秋も深まり、ていうよりもうすぐ冬、来週の 火・水曜日には雪マークも出ました。

日暮れも早く、サンポの時間もバラバラでお友達に会える機会も少なくなってきました。

b-011_20111113110415.jpg

またみにきてね~。

へばね~。






2011.11.13 / Top↑
Secret