ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-001_20111204085447.jpg

「まで」、させられてる  ベキ子だでばす。

先月の21日、朝まおぎだっきゃ あんつか雪降ってらったでばす。

a-006_20111204085446.jpg
a-010_20111204085523.jpg
a-012_20111204085523.jpg

次の日朝まさなったっきゃ、16cm積もってらでばす。

a-008_20111204085524.jpg
a-007_20111204085524.jpg

ハゲ 50肩&ガラスの腰さめげねんでこどし初の雪掻きしたでばす。

さびはんでがたまには 居間さへでもらって、

a-016_20111204085552.jpg
a-017_20111204085551.jpg
a-018_20111204085551.jpg
a-019_20111204085620.jpg

ぬぐぬぐどストーブのめさいでテレビみでら。
(手前さ転がってらのは 解凍寝豚 でばす)

普段だっきゃ廊下でねばまいねんだばって・・・。

a-014_20111204085552.jpg
a-015_20111204085552.jpg

たまには いがべさ。

さびぐなって、日もみちけぐなって、サンポさいってもださも会わねぐなってまった。

このめ、久しぶりに クッキーさあったでばす。

a-021_20111204085620.jpg
a-023_20111204085619.jpg
a-022_20111204085620.jpg
a-024_20111204085619.jpg

今朝も けやぐの リリーちゃんさいぎあった。

a-033_20111204085649.jpg
a-034_20111204085648.jpg

おま毛?

おら家のハゲ、なんだがさほんずねごとたぐらんでらみてだや???。

a-028_20111204085711.jpg
a-029_20111204085711.jpg
a-030_20111204085711.jpg
a-031_20111204085710.jpg
a-032_20111204085710.jpg

なんだがしらねばって、からの箱ながめで ニタニタしてらんず。
なにすきだもんだがさわがんねばって はんかくせんでね~。

おま毛 その2?

a-035_20111204085648.jpg

a-002_20111204085447.jpg

へばまだ見にきてけへの~
2011.12.04 / Top↑
Secret

