ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
b-016_20111218141458.jpg

ベキ子どえ~~す。

先週までは雪降っても5~10cm位の量で、おてんとさん出ると溶けて根雪になることはなかったでし。

b-013_20111218141459.jpg
b-014_20111218141459.jpg
b-008_20111218141358.jpg
b-009_20111218141358.jpg
b-011_20111218141357.jpg

が~~!。

16日から大雪で~す。
この日、ハゲの奴 古くからの釣友たちとの忘年会。
酔っ払って12時過ぎに帰宅、17日寝惚け眼で外見て・・・、

 「あ~れ~~!」

30cm位も積もってる・・・。

すぐに融雪機のスイッチ ON が・・・。

う、動きませ~~ん。

設置してくれたおっちゃんにTELするも 「メーカーさん 土、日は休みだど~」だど。

まあ休みの日だでチマチマ雪投げするべ~。

さて、開けて18日、寝豚かあちゃん5時出勤のため4時起。

どえ~~~~。

車が・・・。(これは17日です。)

b-026_20111218141616.jpg
b-027_20111218141615.jpg

車の雪払って、寝豚はそそくさと出勤。

その10分後に・・・。

凄い音と共に屋根雪が・・・。 

b-038.jpg

おっちゃんの ランボルギーニ・ハイゼットが出れませんがね・・・。

融雪機は動かないし、昨日隣の側溝は埋めちゃってもう投げれないし・・・。

家6軒離れた橋の下までスノーダンプで雪捨てしなきゃ・・・。

朝6時から12時まで(ベキ子の散歩と朝飯で30分引いてね)

50肩&ガラスの腰を持つおっちゃん、半分死んでます・・・。

b-040.jpg

綺麗に雪が落ちた屋根・・・、あんつか(少し)残った雪50cmくらいか?

そんなわけで(どんなわけやねん)今週のお友達でも。

b-035_20111218141920.jpg
マックス。

b-030_20111218141833.jpg
るん。

b-033_20111218141833.jpg
みずき。

b-036.jpg
トーイ&ベキ子

おま毛  その1

最近ストーブの前(床暖付き)がお気に入りのベキ子。
b-005_20111218141140.jpg
b-006_20111218141140.jpg
b-004_20111218141140.jpg
b-002_20111218141141.jpg
b-001_20111218141141.jpg
b-002_20111218141141.jpg


「お~ま~え~は~ 猫~???」

おま毛 その2

b-041.jpg
b-042.jpg

新しく組むPC
パーツが揃ったんで組もうとしたら・・・。
それは次回のブログで。

b-019_20111218141615.jpg
b-020_20111218141614.jpg

便所虫のベキ子でした。

またみにきてね~。


2011.12.18 / Top↑
Secret

