ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
c-007_20111225145644.jpg

ベキ子だでばす。

よのなが、クリスマスだってうがれでらみてだばって、おらほまいにじふぶぎでゆぎなげばししてらでばす。
>世の中、クリスマスだって浮かれてるみたいだけど、あたいの所は毎日吹雪で雪投げばっかししてます。

寒波もまだクリスマスさあわへねくてもいがべな。
>寒波もまたクリスマスに合わせなくてもいいのに。

c-012_20111225150250.jpg
c-011_20111225150251.jpg

めにじこたらだ天気だば、たまったもんでねや。
>毎日こんな天気なんて、どうしlとうもない。

サンポさいぐのもていげだでばな。
>サンポに行くのも億劫だわ。

c-022_20111225150347.jpg
c-023_20111225150347.jpg
c-019_20111225150348.jpg
c-020_20111225150348.jpg

こたらだとぎは、居間のストーブのめのゆがだんで寝るんずいじばんだでばな。
>こんな時は、居間のストーブの床暖で寝てるのが1番だわ。

はえぐロードヒーティングのボイラーなおんねべが、ハゲゆぎなげでおたってまるや。
>早くロードヒーティングのボイラー治らないかな、ハゲ雪投げで疲れてしまうわ。

今週のお友達のコーナーでも見でけろじゃ。

c-009_20111225150505.jpg
c-010_20111225150505.jpg

かなりお久しぶりの シュート。

c-016_20111225150504.jpg
c-017_20111225150504.jpg

こちらもおひさしぶりの れもん。
れもんパパさんから オヤツのおじちゃんに会えないんでれもんスリムになっちゃう、ってカキコ有り。
早速いつもより多めにオヤツあげましたよ~。

おま毛。

b-041.jpg

さて、パーツも揃ったしくもうかな~~、ってたら、ケースのマザーボードノベースがえぐれていてマザーが取付できませ~ん。
しかも取付出来たとしても、ATAのケーブルの下半分が使用出来ない・・・。
こんな時は 削ってしまえ~、てんで。

c-026_20111225150504.jpg
c-025_20111225150504.jpg

加工したです。

c-027_20111225150548.jpg
c-028_20111225150548.jpg

これでなんとか取付できましたがな。

c-029_20111225150547.jpg
c-030_20111225150547.jpg
c-031_20111225150547.jpg

とりあえず組み付けは完成。

って一段落したところに、宅配便が。

ズっちゃん家の クマ子ちゃんより 着弾

c-032_20111225150547.jpg

ワンコの餌の缶詰、 皿まで食べちゃうほどの勢いで食べちゃうほど美味しいってさ。

c-033_20111225150605.jpg

まずはベッカムにお供えしてと。

今夜の夕飯はゴ~~カになりそうでし。

ズっちゃ~ん&くま子ちゃ~ん、ありがとね~~。

c-003_20111225145645.jpg

寒さにもメゲナイ、ベキこで~し。

またみにきてね~。
2011.12.25 / Top↑
Secret

