ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
d-013_20111231081804.jpg

ベキ子で~~し。

今年1年 B*B Cafe に御来店ありがとうございました。

今年は ベッカムがお星様になったり、地震や津波、大雨、での災害、いろんな悪い事だらけの1年でした。

しまいにロードヒーティングのボイラー壊れるというオマケまで付いて・・・。
しかも12月(クリスマス寒波)の最中に・・・。

雪投げしすぎで半分脂肪(死亡)のハゲ、食うか寝るかPCいじるかの寝豚はますます脂肪を貯め(豚からトドに昇格?)・・・。

まんず かっちゃくっちゃね1年でした・・・。

あたいは居間のストーブの前がお気に入りになって毎日幸せで~す。

d-032.jpg

手前のドデカイケツは 寝豚からトドに昇格しそうなかあちゃん。

d-021_20111231081941.jpg
d-023.jpg
d-024.jpg
d-025.jpg

毎日が雪遊びでし。

d-015_20111231081853.jpg
d-018_20111231081853.jpg
d-009_20111231081805.jpg
d-019_20111231081852.jpg
d-010_20111231081805.jpg

来年はみんなが良い年になれますように。

d-014_20111231081854.jpg

来年も見に来てね~。

皆さ~ん、良いお年御迎えくださいましね~。
2011.12.31 / Top↑
Secret

