ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-009_20120211101525.jpg

ベキ子だど~。

相変わらず雪でし。

a-073.jpg
我が家の裏(南側)屋根雪落ちてFF式ストーブのエントツほぼ埋まってま~す。

てなわけで、雪投げ大会でし。

a-074.jpg

ママさんダンプ&さふろ(スコップ)で車退かした庭ヘ雪出してっと。

a-076.jpg
a-077.jpg

灯油大食いの融雪機の出番でし。

朝出勤前に雪掻き、会社で朝の雪掻き、下手すりゃ退社前にも雪掻き、家に帰って雪掻き。

休みの日には実家に帰って屋根の雪下ろし&雪掻きか自分家の溜まった雪掻き・・・。

雪掻き式トレーニングで体鍛えましょ???、なんて思いながら雪掻きしてもトレーニングもやりすぎると・・・。

ハゲ親父、ガラスの腰&50肩の持ち主、肘、膝、痛くないとこどこですか???。

a-011_20120211101524.jpg
a-012_20120211101524.jpg
a-008_20120211101525.jpg
a-017_20120211101552.jpg
a-007_20120211101525.jpg
a-019_20120211101552.jpg
a-023_20120211101619.jpg
a-022_20120211101619.jpg
a-033_20120211101717.jpg
a-054.jpg

あたいは毎日雪と戯れて遊べるだで楽しいど~。

a-013_20120211101553.jpg
a-040_20120211101747.jpg

疲れたら床暖の上でオネムでし。


「今週のお友達」でも。
サンポの時間合わないんであんまり会えませんが

a-072.jpg
a-071.jpg
a-070.jpg

ワンコ長屋?のご隠居さん家の れもん姉さん。

a-066.jpg
a-067.jpg

お久しぶりの レオ。

おま毛?

我が家の AB達の水槽 プラスチック製の7Lでしたが、透明感がなくなってきたんで、15Lのガラス製にお引越ししました。

a-001_20120211102222.jpg
a-004_20120211102248.jpg
a-005_20120211102247.jpg
a-002_20120211102222.jpg
a-003_20120211102222.jpg

もう少しAB数ふやしたいな~。

も一つ おま毛。

今朝のサンポで ベキ子びっこひいてた・・・。
どっか痛くした????。

a-069.jpg

原因は雪でした、ベッカムは雪着くと立ち止まって雪カミカミして取ってましたが。
ベキ子は雪着こうがお構いなしです。
びっこひいて歩くより止まって取ったほうがあんばいよかろうに・・・。

a-027_20120211101646.jpg

雪まみれのブログですけど・・・。

a-030_20120211101645.jpg

まだ見に来てけろじゃ~。

へばの~。
2012.02.11 / Top↑
Secret

