ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
b-046.jpg

ベキ子で~す。

この前120数Cmあった雪が90数Cmに減ったとニュースで言ってたのに・・・。
先週の3日間降り続いた雪で150Cm超えたですとさ・・・。

b-001_20120226065641.jpg

お隣のレモンちゃん家の車庫との間に屋根雪落ちました・・・。
当然反対側の駐車場側にも・・・。

b-002_20120226065641.jpg

厚さ10Cm超える 「すが」(氷)も一緒に・・・。

b-003_20120226065640.jpg

2時間かけて門の外へ。

b-004_20120226065640.jpg
b-005_20120226065639.jpg

すが(氷)&締まった雪溶かすのに1時間半・・・。

b-006_20120226065639.jpg

これはお隣のレモンちゃん家の埋設式の融雪機。

先月16日~今月15日までの灯油の請求書来まして、なんと5万はるかに超えて・・・。

ハゲ泣いてま~~~~す・・・。

地獄の沙汰も金次第といいますが、雪溶かすのも金次第ってか・・・。

今年の雪はどないなってますの????。

b-024_20120226065855.jpg
b-028_20120226065940.jpg
b-045.jpg
b-061.jpg
b-044.jpg

b-025_20120226065941.jpg

あたいは毎日雪遊び出来てニコニコで~しよ。

久方振りに 「今週の踏ん張るぞ」のコーナーでもどうぞ。

b-036_20120226070027.jpg
b-037_20120226070109.jpg
b-038_20120226070109.jpg
b-059.jpg
b-060.jpg

これも久方振りの 「今週のビロ(よだれ)」のコーナー。

b-055.jpg
b-056.jpg

ビロも凍りつきそうでし。

もひとつおま毛に 「今週のけやぐ(お友達)」のコーナー。

b-021_20120226065855.jpg
b-022_20120226065855.jpg
b-023_20120226065855.jpg

ワンコ長屋のご隠居さん家の れもん姉さん。

b-020_20120226065856.jpg

久々の登場の ボブ。

b-016_20120226065802.jpg
b-017_20120226065802.jpg

多分最多登場してる るん。

るんとは今朝の散歩でも会えたでし。

b-064.jpg
b-065.jpg
b-068.jpg
b-066.jpg

b-018_20120226065802.jpg

みずきちゃん。

b-014_20120226065803.jpg
b-015_20120226065803.jpg

最近良く合うようになった エル?ちゃん、12歳ですとさ。

おま毛 その2で 我が家の AB。

b-012_20120226065720.jpg
b-010_20120226065720.jpg
b-009_20120226065720.jpg
b-007_20120226065721.jpg
b-008_20120226065720.jpg
b-013_20120226065803.jpg

おま毛 その3

b-047.jpg
b-048.jpg
a-061.jpg

いつもの保犬(健)大学の体育館の スガ(氷)のゲージチ?

「ガラスのハート」のミーさんが年賀状に書いてくれたイラストが、

m-002_20120226070244.jpg

名前入でグレードアップしてました。

b-049.jpg

氷のゲージチの前から ベキ子がお届けしました。

まだ見にきてけろじゃ~。

へばの~。
2012.02.26 / Top↑
Secret

