ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
下駄箱の下

かあちゃんサボり過ぎてすることないんで、スペシャルルームで『ふてね』スルでしゅ。

ゴメンなさいいい、すっかりサボり癖がついちゃってて

ふてくされ

誕生日も忘れてたらグレるでしゅ

忘れてないって
只ね、深夜勤務と早朝勤務の連続でちょーっと断続的に眠かっただけです。。。

というわけで、ベキ子は皇后様と同じ10月20日に6歳になりました~

今月の頭に早々と去年亡くなったモンちゃんママからかわいい~プレゼントをいただきました!

プレゼント1

か、かわええ!
そっかー、肉まんってのもありだな、うん。
キャラまん?っぽいのとか作れないかな~?

ディナー1

ではさっそく食させていただきます

食事タイム2

いいこでおしゅわりすでしゅから、早くくわせんかい

食事タイム3

よだれすごいし(笑)

とってもおいしく頂きました!
ありがとうです

で、当日はさらにまたプレゼントを頂きました。
今年なくなってしまったコタママから

プレゼント2

と、なかよし姉御Tラブパパさんからです。

プレゼント3

そろそろおやつが少なくなってきたトコなのでめっちゃありがたい!!!

もちろんかあちゃんも手抜きなりにご飯作りました。

ディナー2

ライス肉まんとライスバーガーのマッシュポテト添え。
今年はTラブパパさんにいっぱいじゃがいもを頂いたので。

食事タイム1

ベッカムのほうがノリノリだけど、今日の主役はベキ子だからね。

ディナー3

食後には、林檎とバナナの蒸しケーキ。

パクリ

ウマウマでしか?
今年もウマウマなだけのお誕生日でしたとさ、まる。

あ、vivimeguさんからリクエストいただいたジャーキーの作り方(lunachanさんに教えてもらったモノ)
は、明日ササミ買ってきて、実際に作るんで、次の記事で!

スポンサーサイト
2009.10.23 / Top↑
Secret

