ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
a-009_20120506081532.jpg

ベキ子で~~~し。

5月に入って桜も咲いたと思ったら・・・。

3日からの雨、あめ、☂、桜散ってしまうかと思いきや。

弘前は5分散り、青森は見頃、下北はこれからだそうな。

a-003_20120506081504.jpg
a-004_20120506081501.jpg

今朝の 保犬(健)大学の桜でし。

久しぶりに天気の良い朝で、

a-007_20120506081534.jpg

八甲田も、

a-008_20120506081533.jpg

岩木山も綺麗に見えてます。

今週は☂ばっかりでお友達にも会えませんね~。

a-034_20120506081748.jpg
a-033_20120506081749.jpg

一昨日会えた、 リリーちゃん。

a-035_20120506081747.jpg
a-036_20120506081747.jpg

今朝会えた お久しぶりの マックス君。

a-037_20120506081821.jpg
a-039_20120506081819.jpg

さて、前回のブログで 我が家の ABさん抱卵してるの紹介しました。

a-031_20120506081750.jpg
a-025_20120506081705.jpg
a-026_20120506081704.jpg
a-027_20120506081703.jpg
a-028_20120506081702.jpg
a-029_20120506081702.jpg

生まれてました、2mmほどのチビABが、1時間ほど老眼鏡掛けて水槽とにらめっこ。

7匹は確認できました。

早くハゲが老眼鏡掛けなくても見れる大きさに育ってもらいたいもんだすね~。


話は変わって、最近久しぶりに会う人に 

「あれ???、ベッキーちゃん太った??」 なんて言われますのよ。

a-042_20120506081817.jpg

どないでしょ???。

寝豚かあちゃんは 豚からトドに変身しかけてる?

春だし2人でダイエットしなきゃ・・・。

a-010_20120506081532.jpg

次回のブログ更新するときには、スリムになってるからね~。

   「絶対 無理だべさ。」 by ハゲ

スリムになったあたいを また見にきてね~。

へばまたね~。
2012.05.06 / Top↑
Secret

