ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
t-018_20110514070415.jpg

ご無沙汰?してま~す。

ベッカムで~す。

昨年の今日、AM9:58においら虹の橋渡っちゃいまして・・・。

その節はたくさんの人から お花やウマウマ、ハゲ増しのお言葉?いただきました。

本当~にありがとさんでし。

おいらが居なくても ハゲ&寝豚(トド)&ベキ子 今後ともよろしくお願い致しますでし。

q-005.jpg

チビゴルの時のおいらでし。



b-007_20120512081053.jpg

ベキ子で~し。(ビロ付き)

ベッカムが虹の橋渡って1年過ぎました。

長いような、短いような1年でした。

まだハゲは有りもしない後ろ髪引きずっっているみたいでし。

b-015_20120512081134.jpg
b-016_20120512081133.jpg
b-017_20120512081132.jpg

見事に育ったあたいの 指毛。

b-018_20120512081132.jpg
b-019_20120512081222.jpg

ハゲの頭みたいに クリンクリンにされました。

みなさんも指毛こんなに伸びてますか?


「今週の踏ん張るぞ~」のコーナーでも・・・。

b-014_20120512081135.jpg
b-011_20120512081050.jpg


「今週のビロ(ヨダレ)」

b-004_20120512080953.jpg
b-005_20120512080953.jpg
b-006_20120512080952.jpg
b-008_20120512081052.jpg


おま毛、「今週のAB」

b-024_20120512081218.jpg
b-023_20120512081219.jpg
b-022_20120512081220.jpg
b-021_20120512081220.jpg
b-020_20120512081221.jpg
b-030_20120512081300.jpg
b-029_20120512081301.jpg
b-028_20120512081302.jpg
b-027_20120512081303.jpg
b-026_20120512081303.jpg
b-025_20120512081304.jpg

チビABさん 20数匹誕生してます。

抱卵ABさん、まだ3,4匹います。

マダマダチビABさん誕生しそうでし。

b-013_20120512081135.jpg
b-001_20120512080956.jpg
b-009_20120512081052.jpg

一向にスリムにならない、 ベキ子でした。

まだ見に来て毛への~。
2012.05.12 / Top↑
Secret

