ゴル×2と暮らす日常とか、レシピ紹介とか。

--.--.-- / Top↑
b-004_20120708072728.jpg
b-003_20120708072728.jpg

ベキ子で~し。

6月10日いらい1ヶ月ぶりの更新でし。

大バアバが101歳で一昨年なくなってから、小バアバ実家で一人暮らしでした。

すぐにも我が家に引き取るつもりでしたが 毎年「もう1年こっちに居る。」って頑張ってました。

今年の雪で覚悟決めてやっと我が家に来ることに。

雪が消えてから毎週ハゲは実家に通っておかたずけ&引越しの準備してました。

昔の「もったいない」が染み付いた人なもんで 「いつか使う」ってとっといたガラクタ(本人には宝物)の整理やら大変でした。

やっと 7月1日に我が家へ連れてくることができました。

そんなこんなで7月から バアバ、寝豚(トド)、あたい、女3人とハゲ1匹?の生活がスタートしましたよ~。

b-001_20120708072728.jpg

んなわけで、あんまりネタがありません・・・。

とりあえず 「今週のけやぐ(お友達)」でも

b-019_20120708073003.jpg

朝のサンポであったハゲの元先輩がゴル連れてサンポしてました。

「Iさん、ゴル飼ったんず?」 「友達の2日だけ預かったんずす」

てことで クッキー君でし。

b-021_20120708073003.jpg
b-022_20120708073002.jpg

お久しぶりの ビリー君。

助さ~ん見てる?

そこに登場

b-024_20120708073002.jpg
b-025_20120708073058.jpg

れもん姉さん。

b-026_20120708073058.jpg
b-027_20120708073058.jpg
b-028_20120708073057.jpg

スリーショット撮りたかったのに・・・。

b-029_20120708073057.jpg

         クッキー君。
   リリーちゃん。     ベキ子。

b-032_20120708073144.jpg
b-033_20120708073144.jpg

お久しぶりの  カイ君。  ミカンちゃん。

b-034_20120708073143.jpg

a-012_20120708073503.jpg
a-013_20120708073528.jpg
a-014_20120708073528.jpg

これまたお久しぶりの たろ君 (たろすけ君)

a-016_20120708073527.jpg

先輩Tさんとこの ラヴ姉さん。

おま毛 その1。

a-007_20120708073505.jpg
a-008_20120708073504.jpg
a-001_20120708073439.jpg
a-002_20120708073439.jpg

んちの時、ペタンコ座りするんでオシリの毛に・・・・。

a-011_20120708073504.jpg

ベキ子のお尻の毛少しカットしましたよ~。

おま毛 その2。

a-017_20120708073527.jpg
a-018_20120708073527.jpg
b-043_20120708073249.jpg
b-044_20120708073249.jpg

「今週のAB」少し・・・。

b-005_20120708072727.jpg
b-006_20120708072727.jpg
b-002_20120708072728.jpg

まだ見に来てけへじゃ~。

へば、ばいなら。
2012.07.08 / Top↑
Secret

